2012年7月6日金曜日

友・広島より来たり!!


昭和40年「丸光」に同期入社された松本生まれの美女(今も)その当時同じ3階にいた人のいい「宝石商」と
結婚・ご主人の故郷広島に行き年に1回は諏訪に見えるか? お母さんは現在達者で松本にいられ今回は実家に
来たついでに立ち寄っていただいた、「清盛もみじ饅頭」をおいしくいただきました。
岡山の百貨店「天満屋」さんの出先で元気で働いている・この夏のオリンピックにも会社から社員が出られますよね、  がんばれ! がんばれ!!  「天満屋」  「ワアー  ワア-」
諏訪からもオリンピックに岩本さんがボートで出場!!  ガンバレ ガンバレ !!!  応援してます。
いっぱい楽しんで来て下さ~い。
「みやこ美術」も  「オー  オー」

0 件のコメント:

コメントを投稿